アフターサービス

購入後のアフターサービスに自信!
補聴器で満足するか、しないかはアフターサービスによって変わってきます。

補聴器の点検・クリーニング

補聴器は長い間、人体に接触している為、汗や耳垢などが原因で、腐食や故障が生じる場合があります。
補聴器は精密機械なので、定期的な点検とクリーニングを行うことで、補聴器の性能や機能を維持することができます。
点検・クリーニングは、無料で問題なければ10分程度ですみます。

補聴器の修理

修理が必要なときは、交換部品がある場合は30分~1時間程度で修理が可能です。 メーカーでの修理が必要な場合は、1週間ほどお預かりさせていただきます。 修理期間中に聴こえなくてお困りの方には、貸し出し用補聴器を準備しています。 他店で購入した補聴器でも対応しています。

補聴器の再調整

補聴器は調整(フィティング)が一番重要になります。
調整することによって、補聴器の満足度は変わってきます。
当店では補聴器購入時は2~3週間に1回ほど、その後は最低でも季節の変わり目には、調整の為にご来店頂いております。
また、せっかく購入した補聴器なのに「雑音が多い」、「言葉がはっきりしない」など、お困りの方は当店独自の技術で再調整いたします。
他店で購入された補聴器でも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

購入後のアフターサービスに自信があります!
補聴器のお悩みは、スズキ補聴器センターへご相談ください。

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